NGT48 Mobile

PROFILE

村雲 颯香

フリガナ ムラクモ フウカ
ニックネーム もふちゃん
生年月日 1997/07/05
出身地 秋田県
デビュー期 一期
血液型 O型
特技 徳川家の将軍の名前を全部言える
趣味 アイドル鑑賞、食べること
好きな食べ物 チョコレート
好きな言葉 一石二鳥
メッセージ たくさんの人々をハッピーにします!応援よろしくお願いします。

フォトログ

明日と明後日の2日間、AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」の握手会に参加させていただきます。 今のこの状況で握手会に参加することに対しては、様々なご意見があると思います。 全て受け止める覚悟を決めた上で、参加させていただくことを決めました。 応援してくださる皆さんの笑顔に繋がるように、責任を持って活動していきたいと思います。よろしくお願いします。 そして、「NGT48のにいがったフレンド!」が3月いっぱいの放送で終了することとなりました。 2年前、NGT48にとって初のテレビ単独冠番組として放送が開始されたとき、たくさんの方に喜んでいただけて嬉しかったです。 温かい新潟の皆さんに支えられながら、毎回楽しいロケを行わせていただきました。 この番組をきっかけにNGT48を知ってくださる方も多かったですし、放送終了後にファンの皆さんから感想を聞くのもとても楽しかったです。 本当に大切な存在です。 MCのロッチさんをはじめ、番組に携わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 番組を通して、本当にたくさんの方に支えられていることを感じることができました。 そんな皆さんに恩返しするべき立場であるにも関わらず、不安を抱かせてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまっていることを申し訳なく思います。 このような状況になってさらに、皆さんからのお気持ちを感じることとなり、胸がいっぱいです。 1日でも早く、心から応援したいと思っていただける、信頼の置けるグループになれるよう、誠心誠意活動していきたいと思います。 改めまして、たくさんのご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありません。 残り僅かではありますが、最後まで「NGT48のにいがったフレンド!」をよろしくお願いします。

AiKaBu「愛情メガ盛り弁当もふちゃん亭」株主総会、ありがとうございました。 初めての株主総会、そして、久しぶりにファンの皆さんとお会いできる機会ということで、AiKaBuさんとともに様々な企画をご用意させていただきました。 手作りのおにぎりをお配りしたり、ファンの方と一緒にクラッカーやお寿司をいただいたり、利きチョコレートをしたり、会社名にちなんで食べてばかりのイベントでしたが、お越し下さった皆さんにも楽しんでいただけたようで嬉しかったです。 わたし自身、美味しいものを食べられたことはもちろんですが、何よりも、ファンの皆さんの笑顔を見ることができて幸せでした。 また、株主総会内でAiKaBuイベントの賞品贈呈式を行なっていただき、改めてファンの皆さんへ感謝の気持ちをお伝えできたことも嬉しかったです。 ミニライブで歌ったAiKaBuユニット選抜楽曲「夢へのプロセス」を含め、AiKaBuを通して皆さんからいただいたプレゼントは、わたしにとって大きな励みになっています。 今回の株主総会で感じた喜びは、これからもずっと忘れません。本当にありがとうございました。 また、素敵なお花もいただきました。 ありがとうございます。 賞品としていただいた松阪牛ステーキや最高級ラムチョップの感想は、また後日ご報告させていただきます。

「AKB48グループ リクエストアワーセットリスト ベスト100 2019」2日間ありがとうございました。 2日目の一昨日は、3公演で第75位から第1位までが発表されました。 第74位「ぎこちない通学電車」 第71位「夢へのプロセス」 第38位「Whatcha Gonna Do」 第33位「青春時計」 第18位「春はどこから来るのか?」 第15位「Maxとき315号」 第4位「君は僕の風」 わたしの参加させていただいている楽曲がこんなにもたくさんランクインして、とても嬉しかったです。 AiKaBuユニット選抜の「夢へのプロセス」はファンの皆さんのおかげで参加できた楽曲です。リクエストアワーというステージでの初披露も、ファンの皆さんがプレゼントしてくださいました。本当にありがとうございます。 また、同じく初披露となった「君は僕の風」は、ちょうど一年前のリクエストアワーで実施が発表された「AKB48グループ センター試験」で第4位となり、参加させていただいた楽曲です。偉大な先輩方と、大好きで大切なこの楽曲を披露することができて、とても光栄でした。ありがとうございました。 NGT48の楽曲についても、昨年に続き披露できたもの、この一年で新たに生まれたもの、どのランクインも本当に嬉しかったです。ありがとうございました。 一年に一度のリクエストアワーでは、その一票一票に楽曲への、そしてメンバーへの想いが込められていると思います。 今回、NGT48はその全てに応えることはできませんでしたが、今できる全力のパフォーマンスをさせていただきました。 NGT48楽曲に投票してくださった皆さんの中には、残念に思った方も多かったと思います。もしかしたら、投票したことを後悔させてしまったかもしれません。 本当にすみませんでした。 今回皆さんが投票してくださった気持ちをこれからもずっと忘れず、いつかまた、応援してくださる皆さんに心から喜んでいただけるステージをお届けできるように頑張ります。 このような状況の中、リクエストアワーのステージでパフォーマンスさせていただき、温かい声援をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 これからもNGT48をよろしくお願いします。

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真