NGT48 Mobile

フォトログ

村雲 颯香

2019.03.15

こんばんは! もふちゃんです🐏

明日と明後日の2日間、AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」の握手会に参加させていただきます。

今のこの状況で握手会に参加することに対しては、様々なご意見があると思います。

全て受け止める覚悟を決めた上で、参加させていただくことを決めました。

応援してくださる皆さんの笑顔に繋がるように、責任を持って活動していきたいと思います。よろしくお願いします。


そして、「NGT48のにいがったフレンド!」が3月いっぱいの放送で終了することとなりました。

2年前、NGT48にとって初のテレビ単独冠番組として放送が開始されたとき、たくさんの方に喜んでいただけて嬉しかったです。

温かい新潟の皆さんに支えられながら、毎回楽しいロケを行わせていただきました。

この番組をきっかけにNGT48を知ってくださる方も多かったですし、放送終了後にファンの皆さんから感想を聞くのもとても楽しかったです。

本当に大切な存在です。

MCのロッチさんをはじめ、番組に携わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

番組を通して、本当にたくさんの方に支えられていることを感じることができました。

そんな皆さんに恩返しするべき立場であるにも関わらず、不安を抱かせてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまっていることを申し訳なく思います。

このような状況になってさらに、皆さんからのお気持ちを感じることとなり、胸がいっぱいです。

1日でも早く、心から応援したいと思っていただける、信頼の置けるグループになれるよう、誠心誠意活動していきたいと思います。


改めまして、たくさんのご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありません。

残り僅かではありますが、最後まで「NGT48のにいがったフレンド!」をよろしくお願いします。