NGT48 Mobile

PROFILE

安藤 千伽奈
ANDO CHIKANA

フリガナ アンドウ チカナ
ニックネーム ちかな、ちかなそ、なそ
生年月日 2001/01/13
出身地 長野県
デビュー期 ドラフト 三期
血液型 AB型
特技 だし巻き玉子、裁縫、DIY(お洋服のリメイク、自分で公演用の衣装をリメイクして作ってます)
趣味 ゴルフ(まだ始めたばかりですが、どハマりしてます)、体を動かすこと、アニメ鑑賞や漫画を読むこと(HoneyWorksさんや犬夜叉などが好きです)、料理、お菓子作り、スーパー巡り、お裁縫
好きな食べ物 牛タン、お寿司、砂肝ジャーキー、明太子、いちご
好きな言葉 私は私らしく。
おすすめの楽曲 NGT48「今日は負けでもいい」:私は全戦全勝目指したい人なのですが、それでも上手くいかない時があります。悔しいこと辛いこと、人間だから色んなことがあります。
毎日なにかに戦って頑張っているみなさんに聴いて欲しいです。
新潟のおすすめポイント 私は長野県出身なので海があって海鮮が美味しいところだったり、バスが発展していたり、佐渡の海へ夕日が沈む景色は絶景です!!
一言メッセージ もっとたくさんの方に見つけて貰えるように、初心の心を忘れずに頑張ります!!

フォトログ

先日のリバイバル公演にて、卒業発表をさせて頂きました。 ⁡ みなさんを驚かせてしまいすみません。 ⁡ ⁡ あれから数日がたち、おしゃべり会もやり、 私が凄く愛されていたんだなと感じることが出来ました。 ⁡ 私のために涙を流してくれる人、 悲しんでくれる人、 寂しがってくれる人。 ⁡ 本当にファンに恵まれたなと。 ⁡ ⁡ 卒業を考え始めたのは去年の1月2月頃です。 自分がすごく悩んでいた時でした。 ⁡ でも今思い返すと、あの時悩み苦しんでよかったなと、すごく思います。 あの時があるから今の私がいるんだなと。 ⁡ 成長することが出来ました。 ⁡ 卒業については何人かのメンバーには事前に話していて、 そのメンバーに見守られながら卒業発表はしたいと思っていました。 ⁡ メンバー全員がいる前で発表した方が良かったのではないかと思うところもありましたが、 先日のリバイバル公演にて発表させて頂きました。 ⁡ ⁡ 卒業は2月末を予定しています。 ⁡ 卒業後は現在所属しているmitt managementにて舞台や声優など、自分が出来ることを精一杯頑張りたいと思っています。 ⁡ TwitterやInstagram、SHOWROOMは続ける予定ですし、みなさんと会える機会やお話できる機会も作ります。 ⁡ ⁡ これからも自分が信じる道を歩んでいこうと思います。 ⁡ ⁡ ファンの皆さんとの出会いは私にとって運命の出会いで、 でもきっとアイドルが好きなみなさんだから、 アイドルではなくなった安藤千伽奈を応援しようと思えない方もいらっしゃると思います。 ⁡ だけど、その運命の出会いをこれだけで終わって欲しくなくて、 卒業後はバイバイさよならだと寂しいし、悲しいから、 どうかまた私に会いに来てください。 私の隣をこれからもこの先もずーっと一緒に歩んでください。 ⁡ ⁡ こんな私ですが、これからも応援してくださると嬉しいです☺️

SCHEDULE

CONTENTS