NGT48 Mobile

PROFILE

角 ゆりあ
KADO YURIA
(キャプテン)

フリガナ カド ユリア
ニックネーム かどちゃん
生年月日 2000/06/22
出身地 石川県
デビュー期 一期
血液型 A型
特技 ソフトボール
趣味 漫画を読むこと、アニメを見ること、1人で出かけること
好きな食べ物 桃、フルーツ全般
好きな言葉 人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。
おすすめの楽曲 AKB48「永遠プレッシャー」:歌詞の『人はみんなそれぞれ色が違うんだ。他の誰かと比べないで変わってる色だけど私なんだ』という所がすごく好きです。
新潟のおすすめポイント 柏崎で食べた鯛茶漬けです!ご当地グルメグランプリやご当地どんぶり選手権でもグランプリを獲得した事もあるそうです。新鮮な鯛とお米がすごく合います。
一言メッセージ 頑張ります

フォトログ

本日、1月10日はNGT48劇場4周年です。 それを記念して今回は誇りの丘公演を久々に再演しました。どうでしたか?? 4周年を迎えられたことがとても嬉しいです。 NGT48劇場は私達の原点ですしそれぞれがそれぞれの思い入れのある場所だと思います。 私も色んなことを経験して、学んで、成長できた場所だなって思います。 私は1月10日の初日公演メンバーには選ばれず研究生としてのスタートでしたがその翌日アンダーとして初日を迎えさせていただいた時は本当に嬉しかったし劇場公演の楽しさを身をもって感じました。ファンの皆さんの近くでパフォーマンスできるこの環境は48グループならではだと思うので48グループに入ってよかったなって思いました。 そこから色んなポジションで出させて頂いて自分の経験値をどんどん上げていけたなって思います。その中でも特に記憶に残ってるのはやっぱり急遽アンダーで入った公演かなって思います。 出演するっていうことを開演30分前に伝えられたんです(笑)これは私のアイドル人生の中で割とトップに入る伝説です(笑)あの時は無我夢中で立ち位置や歌割り、振付けを覚えてました。 アンダー初日を迎えてからは出演してなかったので自分にとっては2回目の劇場公演フル出演だったんです。だからこそ緊張もすごかったです。 でもこの時やると決めて良かったなって本当に思います。この日のおかげで緊張に強くなったし早く覚えるのが得意になったり、スタッフさんにも急に穴が空いた時頼って貰えるようになったし、ファンの皆さんにもそういうイメージがついてそれがきっかけで握手に来てくれたり、、、 自分を信じて良かったと思ってます。 それからも色んな公演をやったり研究生公演もやらせてもらったりたくさんの濃い思い出がつまってるなって思います。 だからこそこれからも守り続けて行きたいし、私達の1番の居場所にしていきたいなって思います。 そしてこれからもたくさんの思い出を作っていって5年、10年、20年って歴史ある場所になっていけたらいいなって思います。 なのでこれからも足を運んでくださると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真