NGT48 Mobile

PROFILE

角 ゆりあ
KADO YURIA
(キャプテン)

フリガナ カド ユリア
ニックネーム かどちゃん
生年月日 2000/06/22
出身地 石川県
デビュー期 一期
血液型 A型
特技 ソフトボール
趣味 漫画を読むこと、アニメを見ること、1人で出かけること
好きな食べ物 桃、フルーツ全般
好きな言葉 人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。
おすすめの楽曲 AKB48「永遠プレッシャー」:歌詞の『人はみんなそれぞれ色が違うんだ。他の誰かと比べないで変わってる色だけど私なんだ』という所がすごく好きです。
新潟のおすすめポイント 柏崎で食べた鯛茶漬けです!ご当地グルメグランプリやご当地どんぶり選手権でもグランプリを獲得した事もあるそうです。新鮮な鯛とお米がすごく合います。
一言メッセージ 頑張ります

フォトログ

先程、公式でも発表されましたが3月11日までの2週間で予定されていた公演を全て中止させて頂きます。 只今、国内ではコロナウイルスが流行っています。その中で色んな所からたくさんの人がいらっしゃり何より密閉された空間に留まるのは感染が拡大する恐れがあります。 メンバーは勿論、楽しみに公演に足を運んでくださった皆さんが命の危険に晒される恐れがあるのは避けたいですし、これ以上感染を拡大させないためにもこれが最善の策だと考えています。 そしてこれは、新型コロナウイルス感染症対策本部からの要請でもありますし国内で予定されていた数々のイベントも同じように中止の運びとなっています。 ですので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 ですが、遠征を予定されていた方など公演直前の発表になってしまった事本当に申し訳ないです。もえかの卒業の事もありますし、私達も残り少ない期間で一緒に立つステージが少なくなってしまうことは悲しいですが、何より今はそれぞれの体が大切だと思うので今はしっかり対策をして公演が再開できた時にメンバー全員が揃って元気にパフォーマンス出来るように努めて行きたいと思います。 ですので、皆さんもお体には気をつけてお過ごしください。 また元気に会いましょう☺️☺️☺️☺️✨

本日の公演で高倉萌香が卒業発表をしました。 前々から、これからの事を話したりしててもえかが新しい道に進もうとしてる意思は伝わっていたし私自身、たくさん悩んでるのを知っていたからどの選択をしようと応援するつもりでいました。 だけど、今日の公演前そわそわしてるスタッフさんやもえかの姿を見て あ、決めたんだな。って気づいた時なぜか嫌だって気持ちが溢れてきました。 もえかが決めたなら絶対背中を押そう、応援しようって決めてたはずなのに勘違いであってほしい、嫌だって思ってしまいました。 アンコールに入ってカメラマンさんがもえかの姿を撮ってて、 あ、やっぱり勘違いじゃないんだ って確信に変わった時、すごくすごく寂しかった。でもそれと同時にちゃんと見守ろう、もえかの言葉をしっかり聞こうとも思いました。 発表をしてる時のもえかは、ちゃんと想いを伝えようとしてて言葉一つ一つに決意があってなんか分かんないけど腑に落ちたっていうかそんな感覚でした なんていうんだろう、今までのもえかと違くてしっかりとしてて寂しいけど送り出そう、背中を押そうって決断できたっていうか 今までの悩んでいたもえかを知ってるからこそ今日のもえかが逞しくてかっこよくて だからこれから新しい道に進むもえかの事をすっごく応援しています☺️ 約束してたご飯やさん全部行こうね! 残りの時間たくさん思い出作ろう! 尚、卒業公演は3月21日 最終活動日は3月22日です 残りの期間も、高倉萌香の応援を宜しくお願いします。 PS.上手く言葉に出来てる自信ありませんがこれが私の気持ちです。

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真