NGT48 Mobile

PROFILE

角 ゆりあ
KADO YURIA

フリガナ カド ユリア
ニックネーム かどちゃん
生年月日 2000/06/22
出身地 石川県
デビュー期 一期
血液型 A型
特技 ソフトボール
趣味 漫画を読むこと、アニメを見ること、1人で出かけること
好きな食べ物 桃、フルーツ全般
好きな言葉 人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。
おすすめの楽曲 AKB48「永遠プレッシャー」:歌詞の『人はみんなそれぞれ色が違うんだ。他の誰かと比べないで変わってる色だけど私なんだ』という所がすごく好きです。
新潟のおすすめポイント 柏崎で食べた鯛茶漬けです!ご当地グルメグランプリやご当地どんぶり選手権でもグランプリを獲得した事もあるそうです。新鮮な鯛とお米がすごく合います。
一言メッセージ 頑張ります

フォトログ

昨日、劇場公演を再開させて頂きました。 まずは、待っていてくださった方温かく迎えてくださった方本当にありがとうございました。 私達はこのレッスン期間、正直どう迎えてくださるんだろうと不安な気持ちを持ちつつ活動してました。 だからこそ幕が開けた時、皆さんのコールやサイリウムがすごく嬉しかったです。 また頑張ろうと思える糧になります。 ありがとうございます。 そして、もちろん全ての方が温かく迎えてくださっているとは言えません。 どうして普通に公演をしているのかと思われているかもしれません。 たしかに、段階を踏んでいかなければならない立場ではありますが、アイドルである以上ステージに立つことに意味がありそして卒業を決めている子にいい形で巣立って欲しいという私達の気持ちを少しでも汲み取って頂ければ嬉しいです。 そして少なくとも昨日劇場に足を運んでくださった方はNGT48を改めて支えて下さろうとしてくださる方達だと思うので改めて本当に有難いなと感謝の気持ちでいっぱいですし何よりその方達に喜んで貰えるように私達も応えていかなければならないなと改めて気が引き締まりました。 この期間で、学んだことや感じたことはたくさんあります。 自分に出来ること、しなければいけないことを模索しながらやってきましたが実際自分がこのグループのために何か出来ているのかは分かりません。ですが、このグループが好きな気持ちは誰にも負けません。北原さんが作ってくれたこのグループを守りたいという思いも誰にも負けません。 これは偽りない私の本心です。 伝えたい思いはちゃんと言葉にしないといけないなと思い改めて言葉にしました。 この思いを素直に受け取れない方も多くいると思います。 それは無理に呑み込んでもらわなくて大丈夫です。それは私がそう思ってもらえるように努力していかなければならないことだからです。 ここからまた1歩ずつ、このグループを応援したいと思って貰えるように1期、研究生グループ一丸となって進んでいきたいと思います。 なので今は見守ってください。 宜しくお願いします。 そして、昨日は本当にありがとうございました。

SCHEDULE

CONTENTS

NGT48 Official net shop グッズ&生写真