NGT48 Mobile

フォトログ

安藤 千伽奈

2023.01.15

卒業発表

先日のリバイバル公演にて、卒業発表をさせて頂きました。

みなさんを驚かせてしまいすみません。


あれから数日がたち、おしゃべり会もやり、
私が凄く愛されていたんだなと感じることが出来ました。

私のために涙を流してくれる人、
悲しんでくれる人、
寂しがってくれる人。

本当にファンに恵まれたなと。


卒業を考え始めたのは去年の1月2月頃です。
自分がすごく悩んでいた時でした。

でも今思い返すと、あの時悩み苦しんでよかったなと、すごく思います。
あの時があるから今の私がいるんだなと。

成長することが出来ました。

卒業については何人かのメンバーには事前に話していて、
そのメンバーに見守られながら卒業発表はしたいと思っていました。

メンバー全員がいる前で発表した方が良かったのではないかと思うところもありましたが、
先日のリバイバル公演にて発表させて頂きました。


卒業は2月末を予定しています。

卒業後は現在所属しているmitt managementにて舞台や声優など、自分が出来ることを精一杯頑張りたいと思っています。

TwitterやInstagram、SHOWROOMは続ける予定ですし、みなさんと会える機会やお話できる機会も作ります。


これからも自分が信じる道を歩んでいこうと思います。


ファンの皆さんとの出会いは私にとって運命の出会いで、
でもきっとアイドルが好きなみなさんだから、
アイドルではなくなった安藤千伽奈を応援しようと思えない方もいらっしゃると思います。

だけど、その運命の出会いをこれだけで終わって欲しくなくて、
卒業後はバイバイさよならだと寂しいし、悲しいから、
どうかまた私に会いに来てください。
私の隣をこれからもこの先もずーっと一緒に歩んでください。


こんな私ですが、これからも応援してくださると嬉しいです☺️