NGT48 Mobile

フォトログ

加藤 美南

2019.04.12

千秋楽まで…

お久しぶりになりました。
先日チームNⅢ、チームG千秋楽の発表がありました。

あのとき朱鷺メッセ単独コンサートステージの上でチーム発表があり、またキャプテンに就任することになりました。
正直、まだまだ上を目指して良いチームを作って行こう!としていたので、やり残した事も多くあります。

最初は、元々あったチームNⅢをどうしたら新鮮に感じてもらえるのかなと不安が大きくて、引っ張っていくキャプテンという立場も、一期生の中では同期だしどう立ち振る舞えばみんなにとってやりやすいのかなと考えて中々主導していくのに悩んでいたりしましたが、メンバーが声を出してくれたり、みんなとこうしよう!ああしたい!って話し合えるようになって、本当にこのチームを引っ張って行かなきゃ!と思えて、キャプテンとしてもNⅢメンバーとしても、とてもやりがいを感じていました。

出だしは中々まとめることができなくて、チームのみんなを不安にさせちゃってごめんねって思ったし、そこからまとまりのあるチームを目指して頑張ってきて、でもある時、メンバーから、このチームって居心地がいいよね。って言ってもらえて、その時に私が一番目指してたチームだ…と思って凄く凄く嬉しかったんです。
そんな中でチームの解体を受け止めて、次に進もう!という気持ちも複雑でした。

でもここまでやってきて、本当に毎公演チームNⅢを楽しみにして、また支えてくださっていたファンの皆様にとって、何かしら感謝の気持ちは伝えて千秋楽を迎えたいとおもっています。

千秋楽までに一新したパフォーマンスが発揮できるようレッスンに取り組んでいきます。そして、皆さんに感謝の気持ちでステージに立たせて頂きます。

いつも支えて下さっているファンの皆様がいてくれてのNGT48、そしてチームNⅢだということ。感謝の気持ちでいっぱいです。

おぎゆか、のえ、ななこ、れいにゃー、もえか、あやかに、まりな、あんじゅ、ゆきりんさん。

千秋楽まで頑張っていこうね❤️



みなみより