NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

NGT48 本間日陽 卒業のご報告

Flora代表の岡田でございます。
いつもNGT48を応援くださり、本当にありがとうございます。

先ほど「NGT48リバイバル公演」にて本間日陽より卒業の発表をさせていただきました。

彼女の笑顔にはたくさん助けてもらいました。
笑顔の奥には悩みや葛藤があったんだと思います。
でも、いつも彼女は笑って周りを明るく照らしてくれていました。本当にありがとう。

太陽のような彼女にはこれからもずっと笑顔でいて欲しいと心から願っています。
将来の事をめちゃくちゃたくさん話しましたね。
明確な目標、目指す姿、地元に対する思い。どれも本間日陽らしい素敵な未来ばかりでした。
夢に向かって歩き出している彼女の決意を尊重し、本日の発表とさせて頂きました。

とても寂しい気持ちですが、彼女の人生がこれからもっと素晴らしいものになる事を願っています。

今までの活動に感謝すると同時に、卒業後の彼女が幸せに過ごしていけるように、運営として出来る限りの応援を続けていきたいと思います。


最終活動日につきましては、詳細が決定次第お知らせいたします。

以下、本人からのコメントを掲載いたします。

———————————————————————————————————

ここで私からひとつ発表をさせてください。
私、本間日陽はNGT48を卒業します。

15歳からNGT48に加入して8年が経ちました。
本当にたくさんのみなさんに支えられて、ここまでやってこれました。

私には、グループに加入する前から、「女優になる」という大きな夢があります。少しずつ準備してきて、その夢を叶える準備がやっと整いました。

私は更にステップアップするために、NGT48を卒業します。
本当に大好きなみんなと、大好きなこの場所を離れるのは、すごくドキドキするしこれからに対して不安もありますが、NGT48に、もっとかっこよく大きな存在になって、ここ新潟に帰って来れるように頑張っていきたいなと思います。

卒業時期は春頃を予定しています。すぐに卒業するわけではないので、その最後の時間まで、メンバーとそしてファンのみなさんとめいっぱい楽しんでいきたいなと思います。
これからも引き続きよろしくお願いします。

——————————

最終活動日まで本間日陽への変わらないご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。