NGT48 Mobile

NEWS

メディア

藤崎未夢がRight-on×オーディションTVオリジナル映画『CAMP7』に出演決定!

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、藤崎未夢が、Right-on×オーディションTVオリジナル映画『CAMP7』に出演することが決定いたしました。

コロナ禍を経て加速しているキャンプブームにより、国内宿泊観光・レクリエーション旅行におけるキャンプ客は年々増加。同作はそんなキャンプを題材に、都会の喧騒から離れた大自然の中でくり広げられる人間模様を描いた物語。
結婚を間近に控えたカップル、ぼっちキャンプを楽しむOL、初めてのキャンプを楽しむ女子大生、キャンプ専門のアパレル店員、家族キャンプの想い出を回想する姉妹、卒業旅行でキャンプ場に来た女子高生、不治の病を抱えた男女など、境遇も年齢・性別もさまざまな主人公が登場する7作品からなるオムニバス作品に。

その中の1つ「はじめてのキャンプ」で初めてのキャンプを楽しむ女子大生・ミキ役に、キャンプ好きで知られる藤崎が出演いたします。
また、同作の衣装には、Right-onオリジナルブランドである『CAMP7』を使用し、さまざまなキャンプ服が登場予定です。

上映は、2023年12月開催予定の<ふるさと映画祭>を予定しております。
お楽しみに!