NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

8月14日(日)開催「2ショット撮影会」にご参加される皆様へ

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

NGT48 1stアルバム「未完成の未来」劇場盤購入特典【8/14(日)開催 2ショット撮影会】の参加権利をお持ちのお客様にご案内申し上げます。

本イベントは、参加権利1枚で「メンバー1名と写真撮影+おしゃべり」をお楽しみいただけるリアルイベントです。
※お客様とメンバーとの距離を保ち、間に飛沫防止の透明なアクリル板・シート等を設置させていただきます。
※状況によりマスクやフェイスシールドを着用いただく可能性がございます。
※お客様は撮影時のみマスクを取り外していただけます。撮影時のマスクの取り外しは強制ではございません。

◆事前登録について
お手数をおかけしますが「オンライン握手会申込サイト」にて「必要事項」および「顔画像」のご登録をお願いいたします。
ご登録期間は、イベント当日(8/14)、お客様がご参加される部の【受付終了時間】までとなります。
※ご登録期間を過ぎてしまいますと各種イベントにご参加いただくことはできません。

詳細はこちら


◆新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について
※政府・各自治体からの要請や現在の状況を鑑み、劇場盤特典会イベントの開催につきましては、会場内のアルコール除菌スプレー設置、会場内の換気実施など、お客様とメンバー、スタッフの安全管理を第一とした運営を予定しております。
※会場内では、撮影以外はマスクの着用をお願い申し上げます。
※お客様は撮影時のみマスクを取り外していただけます。撮影時のマスクの取り外しは強制ではございません。

※コロナウイルス感染防止対策としまして「不織布マスク」の着用を推奨いたします。お肌に合わない方等もいらっしゃいますので強制ではございません。
※他のお客様のご迷惑になる行為や、スタッフの指示に従っていただけない場合は、以降ご参加いただけなくなる場合がございますので予めご了承ください。
※リアルイベントの安全確保が難しいと判断される場合は、開催自体を延期、またはオンラインイベントへ振替や変更をさせていただく場合もございます。
※2ショット撮影会からオンラインロ~ング個別おしゃべり会や他のオンラインイベントなどに変更させていただいた場合、CDの返品や返金などには対応いたしかねます。
※ファンの皆様に安心してご参加いただける安全なイベントを目指して検討を続けてまいりますので、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

◆イベント参加時のお願い
・メンバー宛のプレゼントや生花等の受け取りは行っておりません。
・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、予めご了承ください。
・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン、缶類、酒、アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
・ビンや缶類の持ち込みを禁止とさせていただきます。飲料を会場内に持ち込む際はペットボトルなど、ビンや缶類以外でのお持ち込みをお願いいたします。お持ち込みの際には入場口で試飲を行っていただきます。
・当日は飲食の販売はございません。飲料水等ご自身で熱中症対策をお願いいたします。万が一、開場後に体調が優れない方はお近くのスタッフにお声がけください。


▼危険物持ち込み禁止物例
・ナイフ、ハサミ類
・先の尖ったもの、バット類
・ビン、カン類
・酒、アルコール類
・引火性液体(ライター用燃料、ペイント類など)
・酸化性物質(小型酸素発生器、漂白剤など)
・高圧ガス(ライター用補充ガス、カセットコンロ用ガス、キャンプ用ガス、ダイビング用ボンベ、消器、スプレー缶など)
・火薬類(花火、クラッカー、弾薬など)
・毒物類(殺虫剤、農薬など)

▼場内持ち込み可能物例
・目薬
・常備薬
・化粧品
・コンタクトレンズ洗浄液
・制汗剤(但し、缶類、高圧ガスに該当するものは持ち込めません。)

<ご注意事項>
お客様に安心してイベントに参加していただけますよう、以下のご注意事項をご確認の上、必ずお守りください。
お守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただきます。
・会場周辺での座り込みや滞留等の行為は禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費/宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・体調不良等の理由で、中止する場合もございます。
・会場内および会場周辺での座り込み/物を広げてのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。
・「2ショット撮影会」参加権利の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせていただきます。
万が一そうした行為が発覚された場合、本イベント及び今後のイベント/コンサート/公演等の参加を全て禁止させていただきます。
・会場周辺で進行の妨げになるような場所では立ち止まらないようにご協力をお願いいたします。
・ロビーや通路等での座り込みは一切禁止とさせていただきます。
・メンバーへの誹謗中傷は固く禁じさせていただきます。
万が一そうした行為が発覚された場合、本イベント及び今後のイベント/コンサート/公演等の参加を全て禁止させていただきます。
・仮面、着ぐるみ、箱、フルフェイスのヘルメット等、顔の見えないかぶりものを着用しての参加は禁止とさせていただきます。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
・当日の事故や混乱防止のため、「2ショット撮影会」では様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・ペット同伴でのご来場はお断りしております。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
・開催日時、場所、参加メンバーに関しては変更になる場合がございます。またイベント内容に関しても予告なしに変更する場合がございます。
・天災や災害、トラブルやアーティストの都合、他諸般の事情等により、イベント内容変更または、中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・会場内/客席内/近隣においてのゴミ放置は固く禁止いたします。
必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
・会場及び開催運営時間の都合により、「2ショット撮影会」参加権利をお持ちであってもイベントにご参加出来ない場合がございます。
また、その際商品の返品等はお受けできませんので、予めご了承ください。
・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・「2ショット撮影会」の中止/延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
・「2ショット撮影会」参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
・イベントの安全確保が難しいと判断される場合は、開催自体を延期/中止、またはオンラインイベントに振替/変更させていただく場合もございます。
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします


【NGT48 1stアルバム『未完成の未来』劇場盤発売記念イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
https://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。