NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

NGT48 1stライブツアー「未完成の未来」ご来場のお客様へのお願い

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
NGT48 1stライブツアー「未完成の未来」へご来場のお客様への諸注意事項をご案内いたします。

※本コンサートは開催都道府県ならびに施設の定める新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに準じて開催いたします。

■入場時の検査について
会場への入場時、持ち物検査と金属探知機による身体検査などを実施する場合がございます。その時間を考慮して、お早めにご来場ください。

■新型コロナウイルス感染症への対応について
・体調不良または濃厚接触者の可能性があるなどの場合でも払い戻しはいたしかねます。
・下記に該当される方はご入場頂けないとともに、払い戻しの対応はいたしかねます。
※ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
※のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じたり味覚の異常を感じるなどの症状をお持ちの方
※新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
※同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
※2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国在住者との濃厚接触がある方
・ご来場中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、速やかにお近くのスタッフまでお申し出ください。
・感染時に重篤化する可能性の高い高齢の方や基礎疾患をお持ちの方、また妊婦の方、妊娠の可能性のある方は、ご来場のご判断を慎重にご検討ください。
・会場内では常時、マスクの着用にご協力をお願いいたします。ご来場の際はマスク(不織布マスク推奨)を必ずご持参ください。着用のご協力を頂けない場合はご入場をお断りいたします。
・各入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場者様の体温を測定いたします。37.5℃以上の熱がある場合は、指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りさせて頂きます。
・会場出入口、また会場内に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願いいたします。
・本コンサートでは、声援や指笛などを禁止させて頂きます。拍手や手拍子にてお楽しみください。

■規制退場についてのお願い
・退場につきましては、規制退場とさせて頂きます。スタッフが順次エリアごとにご案内するまでご自身のお席でお待ちください。
 
■会場・主催者側の対策について
・出演者及びスタッフは、入館時に検温を行います。
・運営スタッフは常時マスク、もしくはフェイスシールドを着用しての接客をさせて頂きます。
 
■その他、会場内の施設・設備について
・会場内の喫煙所は閉鎖させて頂きます。
・アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせて頂きます。
・会場周辺での入り待ちや出待ち行為は一切禁止とさせて頂きます。
・ファンの皆様からの花束等を含むプレゼントに関しまして、当日はお受取りいたしかねます。

■COCOA (新型コロナウィルス接触確認アプリ)のご案内
・新型コロナウィルス接触確認アプリにより感染者と接触した可能性について通知を受けることができます。ご来場に先立ちインストール頂くようご協力ください。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によって、記載の対応を変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
 
■お問い合わせ先
<本コンサートに関するお問い合わせ>
・新潟会場(新潟県⺠会館・大ホール)キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100
・東京会場(LINE CUBE SHIBUYA)DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00〜15:00)

<チケット販売/入金/発券に関するお問い合わせ>
・AKB48グループチケットセンター
https://ticket.akb48-group.com/home/inquiry_input.php?about=4