NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

NGT48 3期生加入のご報告

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、NGT48 3期生のメンバーが決定いたしました。
新メンバーは12名(平均年齢17歳)となり、NGT48は総勢35名(1期生…8 名、ドラフト3期生…4名、2期生…11名、3期生…12名)となります。




▼3期生メンバーコメント

①新井 りりの (あらい りりの)
大好きなNGT48の曲を大切に歌っていきたいです。

②磯部 瑠紅 (いそべ るあ)
元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ります。

③喜多 花恵 (きた はなえ)
これから努力を惜しまずに、一生懸命頑張ります。

④北村 優羽 (きたむら ゆうは)
大好きなNGT48に加入することができて、とてもうれしいです。
早くみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

⑤木本 優菜 (きもと ゆうな)
初めてのことばかりで不安がたくさんありますが、たくさん努力してみなさんに元気を与えられるようなアイドルになりたいです。

⑥柴野 夕葵 (しばの ゆき)
歌とダンス両方できる王道アイドル目指してがんばります。

⑦水津 菜月 (すいづ なつき)
何事にも全力で取り組み、新潟の良さを発信できるようにがんばります。

⑧杉本 萌 (すぎもと もえ)
初めてのことだらけですが、一生懸命頑張って
誰かの明日のモチベーションになれるようなアイドルになりたいです。

⑨鈴木 凛々花 (すずき りりか)
〇〇と言ったら私とか、物を見て私のことを見て思い出してもらえるような
個性があって唯一無二でオンリーワンなアイドルになりたいです。

⑩中島 光里 (なかじま ひかり)
NGT48に入って新潟県のことをたくさんアピールできるような
元気で明るいアイドルになれるよう一生懸命頑張ります。

⑪長谷 朱桃 (はせ すもも)
初めてのことばかりですが、たくさん努力して皆さんの期待にお応えできるように頑張ります。

⑫南川 遥香 (みなみかわ はるか)
新潟のことをいっぱい勉強して、たくさんアピールできるように頑張ります。



今後、劇場公演やステージデビューを目指し、歌唱やダンスのレッスンを積みながら、NGT48のメンバーとして活動をスタートしてまいりますので、応援をよろしくお願いいたします。