NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

真下華穂PCR検査受診のご報告および公演(1月25日)中止のご案内

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、メンバーの真下華穂につきまして、新型コロナウイルスの感染者と接触した可能性があることが確認されましたので、ご報告申し上げます。

真下に発熱や喉の痛みなどの症状は出ておりませんが、PCR検査を受診の上、結果が判明するまでの間、自宅待機とすることといたしました。検査結果については確認次第、改めてご報告いたします。

つきましては、明日1月25日(火)に開催を予定しておりました「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演」&「十人十色公演」は、やむを得ず中止とさせていただきます。

ご来場を予定していたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

チケットの払い戻し等の詳細につきましては、AKB48グループチケットセンターのマイページおよびメールにて、順次ご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。

当社は、これまで同様、お客様をはじめ、メンバー、社員、お取引先の皆様の健康および安全を最優先に、保健所などの行政機関や医療専門家の指導を仰ぎながら、新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止に努めて参ります。

よろしくお願いいたします。


株式会社Flora