NGT48 Mobile

NEWS

グッズ

【NGT48劇場】新商品販売のお知らせ

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

明日11/28(日)よりNGT48劇場内「NGT48 SHOP」にて新商品の販売を開始いたします。

■富永夢有生誕祭 チケットプリントセット 2,000円(税込)
<セット内容>
・生誕祭公演の2Lサイズ公演記念生写真
・2Lサイズチケットプリント
・メッセージ入りLサイズ壁写真生写真(直筆ではございません。)
・オリジナル3面台紙
※こちらの商品は夜公演よりの販売となります。詳細は販売時間をご確認ください。
※翌日以降の公演でも継続して販売を予定しております。
※デザインは変更となる場合がございます。




<販売時間>
11/28(日)①15:00~17:00(予定)②17:00~17:50(予定)
※①の販売時間は、当日の夜公演チケットをお持ちのお客様のみ、商品をご購入いただくことができます。
※②の販売時間につきましては、当日の公演チケットをお持ちでないお客様のみ、商品をご購入いただくことができます。
※「チケットプリントセット」につきましては夜公演の手続き開始となる①の時間より引換券を販売開始いたします。商品の引き換えは「夜公演終演後」となりますので、なくさないようご注意ください。
②の時間の販売につきましては「夜公演開演後」に商品の準備が整い次第、販売を開始させていただきます。

※販売時間や販売方法は、急遽変更させていただく場合がございます。
※商品に売り切れはございませんが、当日の状況により、購入制限を設けさせていただく場合がございます。

<注意事項>
※混雑状況により、整列及び販売を中断・中止させていただく場合がございます。
※お支払いは、日本円のみの取り扱いとなります。クレジットカードはご利用いただけません。
※当日の状況により、各商品購入制限を設けさせていただく場合がございます。
※商品の返品・交換はご遠慮願います。商品をお渡しする際、商品内容・数量に間違いが無いか、必ずご確認ください。
※万が一商品不良が発生した場合は、当日中にスタッフまでお声がけください。当日以降の商品交換はご対応できかねますので、ご注意ください。
※NGT48劇場内及びラブラ2館内、また周辺施設でのトレーディング行為、金銭の授受は全て禁止いたします。
※事故・混乱防止のため、当日の状況により様々な制限を設けさせていただく場合があります。予めご了承ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。