NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

西潟茉莉奈 初写真集「あの頃も今も」NGT48劇場 販売会 開催のお知らせ

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、西潟茉莉奈の初写真集「あの頃も今も」の発売を記念した「販売会」をNGT48劇場にて開催させていただくことが決定しました!

※当日は西潟茉莉奈も参加し、写真集をご購入いただいたお客様へご挨拶をさせていただきます。
※事前予約は行っておりません。冊数には限りがございますこと、予めご了承ください。
※「あの頃も今も」を1冊ご購入につき、本販売会限定の生写真を1枚お渡しします。
※生写真の絵柄は2種となり、うち1枚をランダムでお渡しします。
※NGT48劇場への入場時、新型コロナウイルス感染症対策として、検温や手の消毒、距離をとった移動、マスクの着用を義務付けさせていただきます。
※当日の状況により購入制限を設けさせていただく場合がございます。
※販売時間内であっても、完売次第 販売会は終了させていただきます。

【販売日時】2021年11月1日(月)17:00〜19:00(予定)
【販売場所】NGT48劇場(〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目4-8 ラブラ2 4階)

本販売会にご参加いただくには「AKB48グループチケットセンター」の登録が必要となります。
会員登録がお済みで無いお客様はこちらをご確認ください。

※顔画像の登録も必要となります。未登録のお客様はAKB48グループチケットセンターのマイページよりご登録をお願いいたします。
※顔画像登録の詳細はこちらをご確認ください。

なお、当日写真集をご購入いただく前に「AKB48グループチケットセンター」の登録状況を確認させていただきます。つきましては、ご本人様確認のため、以下「本人確認書類」をご持参ください。

※ご本人様確認が取れなかった場合、写真集のご購入及び本販売会にはご参加いただけません。
※全てにおいて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可とさせていただきます。

▼顔写真付きの物は、1点をご持参ください。下記がその対象となります。
(1) パスポート
(2) 運転免許証
(3) 学生証
(4) 住民基本台帳カード
(5) 障害者手帳
(6) 在留カード
(7) マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。)

▼(1)~(7)をお持ちでない場合、下記、公的証明書を2点、もしくは公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認を取らせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません。)
・保険証
・住民票
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)
※本人確認書類を細工、本人確認書類の偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。

【名前が印字されている物】
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※全てについてコピー・手書き・期限切れは不可となります。
※マイナンバー通知カード(顔写真なし)は不可となります。
※【名前が印字されている物】のみは不可となります。
※キャッシュカード1点のみ、クレジットカード2枚は不可、公的証明書1点は必須となります。

皆様のご参加をお待ちしております!