NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

NGT48 加藤美南 卒業のご報告

Flora代表の岡田でございます。
いつもNGT48を応援くださり、本当にありがとうございます。

先ほどの「NGT48 クリスマス特別公演」にて加藤美南より卒業の発表がありました。

2021年1月31日(日)をもって、加藤美南の活動は終了となります。

本人から次の目標に対する熱く強い思いを聞くとともに、将来どういう人になりたいかということについて何度も話しをしました。

本当に残念な気持ちではありますが、本人の気持ちを尊重した結果、本日の卒業発表とさせて頂きました。加藤美南のこれまでの活動に心から感謝しています。

卒業公演につきましては、日時が決まり次第、発表させて頂きます。また、最後の生誕祭も実施を予定しておりますので、卒業公演とともに決まり次第発表させて頂きます。

ファンの皆様と一緒に卒業公演を行い、温かく送り出してあげたいと考えております。

最終活動日までの加藤美南への変わらないご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。



以下、本人からのコメントを掲載致します。

—————————————————
私、加藤美南は本日卒業を発表させて頂きました。

研究生全員の正規メンバー昇格があったお祝いの場での発表となってしまった事でさらに驚かせてしまいごめんなさい。

私自身、研究生になった当初は、みんなとの距離感がうまく掴めずにいました。

だけど、日々一緒に活動をする時間が増えていく中で、「みなちゃん」と気軽に呼んでもらったり、ご飯を食べにいったりすることで、ここにいる17人で活動することに溶け込むことができ、やりがいとこれからのNGT48に希望を感じていました。

ここにいるみんなは日を追うごとに頼もしくなり、今のNGT48には無くてはならない大切なメンバーです。

私自身、将来やりたいことがあって、アイドルとしての活動は昇格を目標に頑張ろうとずっと前から思っていました。

これからは夢に向かって頑張りたいと思います。

私がアイドルとして頑張れたのも、どんなときもずっと応援してくださったファンの皆さんのおかげです。

本当に今までありがとうございました。


加藤美南
—————————————————



以下、加藤美南の最終活動日についてお知らせいたします。
卒業公演につきましては、確定次第改めてご報告いたします。

<最終活動日>
2021年1月31日(日)

<ファンレター・プレゼント受付>
2021年2月28日(日)到着分まで

<SHOWROOM>
2021年1月31日(日)24:00:00をもってルームを閉鎖いたします。

<Twitter>
2021年1月31日(日)

<Instagram>
2021年1月31日(日)

<NGT48 Mail>
2021年1月31日(日)

<アプリ版NGT48 Mail>
2021年1月31日(日)

<NGT48 Mobile フォトログ>
2021年1月31日(日)
※閲覧は2021年2月28日(日)まで

また、加藤美南のダウンロードコンテンツは、2021年1月31日(日)23時59分59秒までの配信とさせていただきます。

2021年2月1日(月)以降は、コンテンツ再ダウンロード期間内(ダウンロードから7日以内)であった場合でも再ダウンロードができなくなりますのでご注意ください。
コンテンツ終了に伴う返金・ポイント返還には応じられません。予めご了承ください。

残り僅かな期間となりますが、引き続き加藤美南をよろしくお願いいたします。