NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

NGT48 高倉萌香 卒業公演中止に関するご報告

5月に延期させていただくことを発表しておりました高倉萌香の卒業公演につきまして、本人含め関係各所で協議を重ねました結果、現在の新型コロナウイルス感染症の国内発生状況を鑑み、やむを得ず中止することを決定いたしました。

高倉萌香を応援してくださる皆様には誠に申し訳ございませんが、ファンの皆様・メンバーの健康面を最優先に考慮した上での判断となりましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以下に本人からのコメントを掲載いたします。


==================

【高倉萌香コメント】

自分自身残念な気持ちでいっぱいですし、ファンの皆さんのことを考えると胸が痛くなります。本来ならファンの皆さんの前できちんとお別れをしたかったのですが、このような状況になってしまい、直接気持ちを伝える事ができなくて寂しいです。私は温かいファンの皆さんが大好きでした。

約5年間、応援してくださり支えてくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。言葉に表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、一刻も早くこの事態が収束して、別の形だとしても、また皆さんと元気にお会い出来る日を楽しみにしています。健康にはくれぐれもお気をつけください。

約5年間、応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

==================


これからもNGT48の応援を宜しくお願いします。