NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うNGT48劇場公演及びイベントに関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

政府の新型コロナウイルス感染症対策本部から要請された方針に従い、3月11日(水)までの主催コンサート、劇場公演、イベントに関して中止又は延期をする旨をお知らせいたしましたが、政府からの自粛要請延長に伴い、3月12日(木)以降の活動につきましても引き続き自粛延長とさせていただくことに致しました。

今後の状況に配慮しながら、各公演及びイベント等再開の目処がつき次第、あらためてお知らせ致します。

また、3月12日(木)〜15日(日)のNGT48劇場公演に関しましては、公演は中止とさせていただきます。16日(月)以降はオリジナルコンテンツの配信を検討しておりますので、詳細は決定次第HPで発表します。

劇場公演再開を楽しみにされていたお客様、日頃応援いただいている皆様には、ご心配をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

多くの皆様にご迷惑をおかけすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続きNGT48を、よろしくお願い申し上げます。


株式会社AKS