NGT48 Mobile

NEWS

グッズ

本間日陽ソロコンサート「ランダム生写真5枚セット」について

平素よりNGT48へのご声援ありがとうございます。

2020年1月25日(土)に開催させていただきました
NGT48本間日陽ソロコンサート~来いっしゃ!ひなたまつり~の会場にて販売しました
「ランダム生写真5枚セット」につきまして
商品に表記されているメンバー名の一部に旧字体を使用していたことが判明いたしました。

【内容】
本間日陽の苗字にある「間」の文字が、旧字体「閒」で表記されております。

新字体の表記に修正しました商品との交換をご希望されるお客様は
お手数ではございますが、以下の詳細にて交換対応を行わせていただきます。
商品をご購入されたお客様にはご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

▼対象商品
NGT48本間日陽ソロコンサート~来いっしゃ!ひなたまつり~ランダム生写真5枚セット
※2020年1月25日(土) TOKYO DOME CITY HALL会場販売分のみを対象とさせていただきます。
※AKB48グループショップでの販売分につきましては、新字体表記の商品をお届けします。

▼交換期限
2020年1月30日(木)~2020年2月14日(金)着まで

▼返送先
宛先:AKB48グループショップ
住所:〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-35 6F
品名:「本間日陽ソロコンサート ランダム生写真5枚セット」
※「着払い」にてご返品をお願いします。
※商品を確認後、新字体に修正した同絵柄の商品をお送りさせていただきます。
※新字体に修正させていただいた商品のお届け先(ご住所・ご氏名・お電話番号)をご明記ください。
※元払いでお送りいただいた際の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。
※大変恐縮ではございますが、商品の交換対応のみとさせていただき、返金対応は致しかねます。

今後はより一層の管理体制強化、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
交換ご対応につきまして、ご不明な点がございましたら「AKB48グループショップ カスタマーサポート」までお問い合わせください。
AKB48グループショップ カスタマーサポート
https://shopping.akb48-group.com/contact
※営業時間は平日11時~17時まで、土日祝日は休業させていただいております。