NGT48 Mobile

NEWS

グッズ

1/1(火・祝)元日、1/2(水) NGT48福袋 販売/お渡しについて

1/1(火・祝)元日 秋葉原UDX 2F アキバ・スクエア、1/2(水)NGT48劇場で行います
NGT48福袋の販売/お渡しにつきまして、以下ご確認の上ご来場ください。
※本商品は事前申し込みに当選された方を対象とした商品となります。

○会場・日時について
<会場>
➀秋葉原UDX 2F アキバ・スクエア
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1
②NGT48劇場
〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目4-8 ラブラ2 4階
<日時>
➀2019年1月1日(火・祝)
9:00〜18:00(予定)
②2019年1月2日(水)
当選番号10,000番台の当選者の方 → 販売時間 10:00~12:30
当選番号20,000番台の当選者の方 → 販売時間 12:30~14:30
※当日の状況により、販売/お渡し時間は変更となる可能性もございます。
※NGT48につきましては、混乱防止のため、当選番号によって販売/お渡し時間を分けさせていただきます。上記時間を目安に会場にお越しいただけますと幸いです。なお、販売/お渡しは14:30で終了とさせていただきますのでご注意ください。
※当日は多くのお客様が来場されますので、販売/お渡しまで時間を要してしまう可能性がございます。予めご了承ください。

○本人確認について
当日は「顔写真付き本人確認書類」が必要となります。
※「顔写真付き本人確認書類」をお忘れになった場合、販売/お渡しは一切行いません。
※AKB48グループショップよりお送りしている「当選メール」をお忘れないようお願いします。

<顔写真付き本人確認書類>
「顔写真付き本人確認書類」は、以下の①~⑦であれば1点で確認致します。
①パスポート
②運転免許証
③学生証
④マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)
⑤住民基本台帳カード
⑥身体障害者手帳
⑦在留カード
※全てについてコピーは完全に不可です。
※「taspo」は不可と致しますのでご注意下さい。

①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点もしくは
(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとります。
(a)保険証・(b)住民票の写し・(c)戸籍謄本・(d)戸籍抄本・(e)印鑑登録証明書・(f)年金手帳

名前が印字されているもの
(例)社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券
※全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は名前が印字されたものであっても不可となります。

○福袋抽選特典について
サイン入り商品、ならびに生写真につきましては、後日郵送とさせていただきます。
◯注意事項
※新潟会場でのお支払いは日本円の現金のみとなります。
※深夜・早朝からの並びにつきましては、禁止とさせていただきます。
※事故・混乱防止の為、当日は様々な制限を設けさせていただくことがあります。
※会場ではスタッフの案内・誘導をお守りください。
※天候やその他の都合により、やむを得ず販売を中止する場合がございます。