NGT48 Mobile

NEWS

イベント

2018年1月8日『NGT48劇場オープン2周年・前々夜祭特別イベント』詳細のお知らせ

2018年1月8日、万代シテイパークで開催いたします『NGT48劇場オープン2周年・前々夜祭特別イベント』の詳細をお知らせいたします。


①前々夜祭特別ライブ
会場:万代シテイパーク
時間:12:30~13:00(整理券抽選10:30~)
料金:無料

【ライブ観覧注意事項】
・観覧は無料ですが、優先エリアでの観覧整理券を先着600名に配布します。
・整理券配布は当日10:30から行います。
・入場番号はランダムで配布します。
・徹夜及び、早朝からの会場や会場近辺へのご来場、集会等は禁止します。
※雨天荒天の際はイベントを中止する場合がありますので、ご了承下さい。その際は公式HP・NGT48 Mobileにてお知らせいたします。



②ギネス世界記録™挑戦第1弾『1時間で押された最多手形ペイント』(「Most contributions to a handprint painting in one hour」)
会場:万代シテイパーク
時間:14:40~15:40
内容:大きなキャンバスに、参加者がインク塗って手形を付けていき、それがひとつの絵になる挑戦
料金:無料
参加方法:ギネス世界記録挑戦へ参加される方へのご案内は、ミニライブ終了後に行います。

【ギネス世界記録挑戦イベント参加注意事項】
・イベントにはメンバーも参加します。
・整列開始はミニライブ終了後から行います。
・ミニライブ観覧の方も一度退場して再度整列していただきます。
・手形を押すことができるのはお一人様1回となります。
・小学生以上の方がご参加いただけます。
・会場の特性上、ご自身で階段の昇降が行えない方はご参加できません。
・手形を押す際に使用するインクにより手や服が汚れる場合がございますので、予めご了承ください。
・ご希望の方が多数の場合は挑戦時間の都合上ご参加できない場合がございますので、予めご了承ください。



【その他共通注意事項】
・ライブは全席スタンディングの為未就学児の入場は不可とさせて頂きます。
・参加に伴う交通費、宿泊費等は、お客様負担となります。
・当日のご来場は電車、バス等公共交通機関をご利用ください。
・会場でのプレゼントおよびファンレターの受付は行っておりません。
・会場内への危険物やビン・缶類の持ち込みはできません。
・各自で寒さ対策を行うなど、体調管理に十分ご注意ください。
・会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
・都合により、イベントの内容の一部を変更する場合がありますのでご了承ください。
・天災、出演者の病気・事故、交通機関の運行状況、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止もしくは延期、または、開催日時・場所・内容・出演者を変更する場合があります。なお、これらの場合でも、交通費、旅費等の補償には応じかねます。予めご了承ください。
・荒天等による中止は当日判断し、公式HPにて発表いたしますので、会場への問い合わせはおやめください。
・無人での場所取りはご遠慮ください。長時間無人の場合は撤去させて頂く場合がございます。
・参加者を誘導する際、係員がお客様の肩や腕などに触れる場合がございます。予めご了承ください。
・貴重品は、お客様 自らの責任で管理してください。会場内外で発生した事故・盗難は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがございます。
・イベント終了後の終電時刻等について、主催者は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
・会場の構造上、場所によっては、舞台/出演者/映像が見え辛い場合がございます。会場機材の設営等や開演のためにやむ得ない理由によって観覧位置の移動をお願いすることがあります。
・会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
・上記の注意事項や、会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、その他規定に反する行為で生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
・会場では、必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際、主催者・会場・出演者は、一切の責任を負いません。

【禁止事項】
◆撮影/録画/録音行為の禁止
◆会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等
◆メンバーへの誹謗・中傷・威嚇・罵声等
◆飲酒、酒気帯びでの入場
◆会場内、会場周辺での写真等の交換・トレーディング行為
◆来場者の安全確保のため小型無人飛行機(ドローン等)の持ち込み、操縦、飛行、撮影等


安全な会場運営、定刻での開演はお客さま皆様のご協力が必要になります。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。