NGT48 Mobile

NEWS

握手会

【NGT48劇場】10月22日「大滝友梨亜ソロ握手会」につきまして

いつもNGT48を応援いただきありがとうございます。

10月22日「大滝友梨亜ソロ握手会」につきましてご案内いたします。

CD予約販売と握手会の列は別となっておりますのでご注意下さい。
各待機列の最後尾には「最後尾」の札を持ったスタッフがいますのでご確認下さい。
また、整列場所が限られているため、劇場前とお客様用階段に分けさせていただく事がございます。

ラブラ2の4階には他のテナント様や一般のお客様もおられますので、長時間の居座りや利用されないのに機器を専有するような行為はおやめ下さい。また、整列場所確保のため場所の移動をお願いすることもございます。
また、ラブラ2のみでなく、周辺に置きましても場所取りや屯などされませんようお願い致します。

明日は整列場所、握手スペース確保のため、SHOPの営業はございません。
同様の理由で、プレゼント、ファンレターの受付もございませんので、予めご了承下さい。

また、これまでの握手会に於きまして、終了後メンバーから会場におられるファンの皆さまにご挨拶する事がありましたが、劇場やロビー、ラブラ2のビルの構造上、ご挨拶は出来かねます。申し訳ありません。

その代わりに、握手会終了後、大滝友梨亜のSHOWROOMにて「ソロ握手会お礼配信」を行わさせていただきます。
配信開始時刻は握手会の終了後となりますので、現時点では未定となります。

当日は劇場スタッフの指示にしてがっていただきますようお願い致します。
マナーを守って頂き、良い握手会となるようご協力をお願い致します。