NGT48 Mobile

NEWS

握手会

大滝 友梨亜 ソロ握手会開催のお知らせ

10月末でNGT48を卒業する大滝友梨亜のソロ握手会の開催が決定いたしました。
大滝友梨亜の最後の握手会となります。皆様のご来場をお待ちしております。

■日程:2017年10月22日(日)
■会場:NGT48劇場
■開催時間:第1回13:00~ 第2回16:00~
■参加メンバー:大滝友梨亜

≪参加方法≫
12月6日(水)発売のNGT48 2ndシングル「タイトル未定」NGT48 CD盤を、会場にて全額内金ご予約購入頂きますと、ご予約いただいたCDの枚数と同数の『握手券』をお渡しいたします。『握手券』1枚につき1回握手会に参加頂けます。なお、握手会は列が途切れ次第終了となります。予めご了承下さい。

・予約対象商品
NGT48 2ndシングル「タイトル未定」 NGT48 CD盤(BVCL-853)
※Type-A(BVCL-847~848)、Type-B(BVCL-849~850)、Type-C(BVCL-851~852)は対象外

≪CD予約について≫
イベント当日午前10時30分より17時までNGT48劇場内特設コーナーにて当日予約受付を予定しております。
※予約受付時間は当日の状況により変更になる場合があります。
※会場の混雑状況により、受付を一時中断する場合がございます。
※状況により、1会計での上限枚数を設定させて頂く可能性がございます。

≪CD予約注意事項≫
※ご予約時のお支払いは現金のみとなります。クレジットカード・電子マネー等は利用不可です。ご了承下さい。
※各種ポイントカード・駐車券など一切対象外です。
※本イベントでのご予約外付け特典は『握手券』のみとなります。
※お電話でのご予約は承っておりません。ご了承ください。
※商品のお渡しは、紀伊國屋書店新潟店 DVD・CDカウンターでの引き取り希望の場合は発売日より1か月以内に当日お渡しする控えを必ずお持ちになって御来店下さいませ。
※ご予約商品のお取り置き機関は、発売1ヵ月後の、1月6日(土)までとなります。お取り置き期間終了後は、受取辞退とみなし、お取り置き商品は処分させていただきます。ご了承ください。
※配送希望のお客様は別途送料を頂戴します。送料は当日即売所の予約用紙にてご確認ください。商品の発送は発売日以降順次出荷致します。
※商品予約控えを紛失された場合はいかなる理由でも商品のお渡しは出来ません。御理解・御協力をお願い致します。
※『握手券』の配布枚数が上限枚数に達した時点で配布は終了いたします。
※握手会に参加頂くには金属探知機にて危険物のチェックとお荷物検査受けて頂く必要がありますので予めご了承下さい。
※「握手券」は当日のイベントのみ有効となります。その他のイベントではご使用出来ません。


【イベント注意事項】
・握手の際には、危険物のチェックとお荷物検査をさせて頂きますので予めご了承下さい。
・「握手券」は、1枚につき、1名様のみ有効です。尚、年齢に関係なくイベント参加にはお1人様につき1枚必要とさせていただきます。
・「握手券」は紛失・盗難・破損等いかなる理由を問わず、再発行いたしませんので、取扱いに十分注意してください。また、転売によって入手した同券は無効となり、イベントにご参加いただくことはできません。
・握手会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、握手会にご参加下さい。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
・CD予約開始時刻及びイベント開始時刻は、状況により変更となる可能性がございます。
・会場でのプレゼントおよびファンレターの受付は行っておりません。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。なお、観覧可能人数を超えるご来場者があった場合、入場規制をさせていただく場合がございます。その際はイベントスタッフの指示に従って頂きますので、予めご了承ください。
・天候及び諸事情により急遽イベントの内容変更や中止がある場合がございます。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。ご留意下さい。
・通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
・会場周辺(施設内、フードコート等を含む)での深夜・早朝からの待機、座り込み集会や長時間の滞在等の迷惑行為は、固く禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。客席を含む会場内の映像、写真が公開される事がありますので、予めご了承下さい。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。発見次第、イベントスタッフ及びイベント警備により随時撤去させていただきます。 
尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。


【問い合わせ先】
・ソニー・ミュージックレーベルズ アリオラジャパン info.ngt48.ariola@sonymusic.co.jp


・イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。