NGT48 Mobile

NEWS

お知らせ

NGT48のミュージックビデオ撮影エキストラ募集のお知らせ

来る、2017年 2月16日(木) 新潟市内で予定しています、NGT48の新曲ミュージデオ撮影に際しましてエキストラとしての出演者を大募集いたします。 (応募数が定数に達した場合は抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。)


■募集内容
・撮影日:2017 年2月16日(木)
・集合時間:AM8時頃(※集合時間は変更になる可能性がございます。)
・終了予定:PM4時予定
・撮影場所:新潟県新潟市 市内某所
・撮影内容:皆さまには簡単な振り付けを覚えていただき、踊っていただく可能性があります。
・出演:NGT48メンバー
(出演メンバーは演出の都合により非公開とさせていただきます。予めご了承ください)
・年齢が18歳以上の方(高校生不可)
・同伴者の入力は1名のみとなります。
・お申込みはNGT48 Mobile会員(有料)の方が対象となります。

■応募期間
2017年2月11日(土) 18時~2017年2月14日(火) 18時

■当選連絡について
・当選された方には2月14日(火)21時までに、集合場所・服装・持参物等の詳細を連絡させていただきます。
(諸般の事情により集合時間帯等が変更となる場合がありますのでご了承ください。)
・メールはAKB48グループチケットセンターにご登録頂いているメールアドレスへ送信いたします。ドメイン受信制限などをされている方は「@akb48-group.com」からのメールを受信できるよう、必ず設定をしてください。 ・ご応募いただいた個人情報は、AKB48グループチケットセンターが管理し、本作の制作に関わる目的以外のことには一切使用いたしません。

■応募方法
・お申込みはNGT48 Mobile会員(有料)の方が対象となります。
・AKB48グループチケットセンターサービス会員でNGT48 Mobile会員を紐づけてできている会員様であればどなたでもご応募が可能です。
(AKB48グループチケットセンターマイページでNGT48 Mobileマークがあれば応募できます)
・受付開始時間になりましたら、AKB48グループチケットセンター(https://ticket.akb48-group.com/)にログインの上、お申込ください。
※NGT48 Mobileの会員登録をされていない方はお申込みできません。NGT48 Mobile(https://ngt48.com/)より、会員登録(有料)をお済ませください。
※AKB48グループチケットセンターのID、パスワードをお持ちでない方は、新規登録(無料)が必要となります。
・同伴者の入力は1名のみとなります。それ以上追加しようとするとエラーとなりますのでご注意下さい。

■注意事項
・年齢が18歳以上の方対象となります。(高校生は不可)
・ご当選した際は年齢のわかる顔写真付きの本人確認書類でご本人確認をいたします。本人確認書類でお名前の確認が取れない方は参加をお断りさせていただきます。
・制服でのご参加はお断りさせていただきます。
・画面に映る可能性がございます。予めご了承ください。
・スタンディングでのご出演となります。
・現場には看護スタッフが常駐しているわけではありません。健康面に不安のある方はご了承下さい。
・エキストラとして参加していただく方は自費での参加となり、交通費等は支給されませんのでご了承ください。
・「撮影場所等」の情報につきましては、当日の撮影現場の混乱や事故防止等のため、くれぐれも、守秘義務を遵守されますようお願いいたします。ファンの皆様のご参集が原因による撮影の中断等、ロケを断念しなくてはならない状況になる可能性もございますため、法令・条例を守り、地域住民のみなさまの迷惑にならぬようご理解とご協力お願いいたします。
・エキストラとして参加していただく方に謝礼や交通費等は支給されませんのでご了承ください。
・出演者等の写真やムービー撮影、サインは一切できませんのでご了承ください。


皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


NGT48 Mobile:https://ngt48.com/
AKB48グループチケットセンター:https://ticket.akb48-group.com/