NGT48 Mobile

CONTENTS

ギャラリー

角ゆりあ生誕祭バースデーケーキ

角ゆりあ18歳の生誕祭。
今回も「にいがた食育・保育専門学校えぷろん」さんより、バースデーケーキをご提供いただきました。

旬のフルーツをたっぷりと贅沢に使っていただいた、見た目も可愛いケーキに、フルーツ大好きな角ゆりあは大喜び。見た目の可愛らしさにも味にも大絶賛!
ケーキ側面には「笑う門には角ちゃん来たる」とキャッチフレーズを砂糖細工で飾り付けいただきました。
さらに、「角ちゃんが笑顔でケーキを食べてくれるように」と、ケーキの四つ角には福の神のおかめさんをあしらっていただきました。

もちろん、大満足の笑顔で美味しくケーキをいただいた角ゆりあでした。