NGT48 Mobile

NEWS

イベント

新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント〜いいよ今日は!思いっきり遊んじゃえ祭り〜開催のお知らせ

2019年1月12日、2019年1月1日に開港150周年を迎える新潟と1月10日にオープン3周年を迎えるNGT48劇場とが、ともにお祝いし、さらに新潟を盛り上げていけるよう、
『新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は!思いっきり遊んじゃえ祭り~』を開催することが決定いたしました!

イベント当日、メインステージでは新潟のテレビ、ラジオ各局にご協力いただき、生放送番組への中継や番組の公開収録を予定。
またイベントステージではメンバーとファンの皆さんがスポーツやゲームを楽しむコーナーを計画中。
他にも、新潟グルメが楽しめる飲食ブースや、NGT48とゆかりのある協力各社によるブース出展もされる予定です!

イベント詳細は随時、お知らせしていく予定となっておりますので、ぜひお楽しみにお待ちください!


『新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は!思いっきり遊んじゃえ祭り〜』
日時:2019年1月12日(土) ①9:30〜12:00 ②13:00〜15:30 ③16:30〜19:00 (入替え制)
※各回ともメンバーは全員出演しますが、内容が異なります。
場所:万代島多目的広場(通称:おおかま)
出演:NGT48(柏木由紀はスケジュールの都合上欠席いたします)
※出演メンバーは急遽変更となる場合もございます。ご了承ください。
チケット料金:2000円(税込) ぴあにて12月12日(水)10:00〜販売いたします。


【注意事項】
●当日はメディアによる撮影があり、来場者自身が写り込む場合があります。
●会場に暖房設備がないので各自寒さ対策を行うなど、体調管理に十分ご注意ください。
●本イベントは1部~3部制のイベントでそれぞれ各部入れ替え制となります。複数の部に参加される方もお時間になりましたら一度ご退場いただき、再度入場していただきます。
●チケットの購入はお一人様各部2枚までとなります。
●会場で入場券と引換に番号ランダムの入場整理券及びリストバンドを配布致します。リストバンドを腕に着けた状態での入場とさせていただきます。
●参加に伴う交通費、宿泊費等は、お客様の負担となります。
●なるべく当日のご来場は電車、バス等公共交通機関をご利用ください。
●会場でのプレゼントおよびファンレターの受付は行っておりません。
●チケットは紛失・盗難・破損等いかなる理由を問わず、再発行いたしませんので、取扱いに十分注意してください。また、転売によって入手した同券は無効となり、イベントにご参加いただくことはできません。
●入場時に手荷物検査及び金属探知機による検査を行います。
●会場内へのビン・缶類の持ち込みはできません。
●会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
●本券がお手元に届いた際には、日時・会場・枚数等に間違いがないか必ずお確かめください。
●本券は記載期日のみ1枚で1名様1回限り有効です。
●不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットとの交換または、払い戻し等は致しません。
●興行中止・延期の場合の旅費等の保障は致しません。
●都合により、興行の内容の一部を変更する場合がありますのでご了承ください。
●天災、出演者の病気・事故、交通機関の運行状況、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止もしくは延期、または、開催日時・場所・内容・出演者を変更する場合があります。なお、これらの場合でも、交通費、旅費等の補償には応じかねます。予めご了承ください。
●公演中止等による払い戻しが発生した場合は、1月15日(火)~22日(火)の間に手続きをしてください。期限を過ぎると手続きができませんので、ご了承ください。
●無人での場所取りはご遠慮ください。長時間無人の場合は撤去させて頂く場合がございます。
●参加者を誘導する際、係員がお客様の肩や腕などに触れる場合がございます。予めご了承ください。
●貴重品は、お客様自らの責任で管理してください。会場内外で発生した事故・盗難は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●当日は事故、混乱の防止のため、動線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがございます。
●会場の構造上、場所によっては、舞台/出演者が見え辛い場合がございます。
●会場機材の設営等や開演のためにやむ得ない理由によって観覧位置の移動をお願いすることがあります。
●一度退場されますと、再入場するには、手荷物検査、金属探知機検査を再度受けていただきます。
●会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
●上記の注意事項や、会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、その他規定に反する行為で生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
●会場では、必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際、主催者・会場・出演者は、一切の責任を負いません。

【禁止事項】
◆撮影/録画/録音行為禁止
◆転売/複製/偽造/譲渡等されたチケットや本人確認書類等は無効とさせて頂きます。また、それにより発生したトラブル等には、一切関与致しません。
◆会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等
◆メンバーへの誹謗・中傷・威嚇・罵声等
◆飲酒、酒気帯びでの入場
◆会場内、会場周辺での写真等の交換・トレーディング行為
◆来場者の安全確保のため小型無人飛行機(ドローン等)の持ち込み、操縦、飛行、撮影等
◆会場内座席の無人での場所確保を発見した場合は、そのお荷物を予告なく撤去いたします
安全な会場運営、定刻での開演はお客さま皆様のご協力が必要になります。何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。